First Stage だまらっしゃい!
FC2ブログ
First Stage
今日が綺麗な思い出になーれ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: 未分類
だまらっしゃい!
デブの話。

背は私くらい。かちょい向こうのがでかい?

んで私よりも7個くらい年上。

んで痩せたわたくしは、どうやら妬まれてる(らしい)って話を聞いた。

実際なんとなーく感じてたけどよ!

私ったら何だかヒロインっぽい!(…

それは置いといて、写メ見たことある人なら分かると思うけど、むかーし私は93kgくらいありましてー

痩せたらかわいい?相撲取りかド級なプロレスラーって言われてた。

まぁ痩せても期待したより盛大にフツメン!って感じだったけどな_| ̄|○

いや私の顔なんてどうでもいいねん!

ただ努力もしてないデブスの彼女に嫌われてるのが納得いかねーんだヽ(`□´;)ノ

もちろん何もしてない。話したこともないぞ。

ただ親同士が知り合いで、顔は知ってるぞっっっってくらい。

もうむかつくから

とりあえず笑顔で挨拶しておこうと思うこの頃。

「こんにちはぁぁぁ!!」

はい予想通りスルーKita━━━(゜∇゜*)━━━っ!!やけど

親のほうは挨拶返してくれたからええねん。

ええねんええねん…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © First Stage. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。