First Stage 2008年09月
FC2ブログ
First Stage
今日が綺麗な思い出になーれ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: イラスト
もふもふしっぽ
某マキさんからのだーいぶ前のリク

とりあえずうp
追記画像サイズでかいので注意!
つづきを表示
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: 未分類
もえもん
はじてめました
某マキシがエミュくれたので軽くやるつもりが
TWほったらかしでやってう⊂二二二( ^ω^)二⊃うほほ
ピカチュウとサンドは俺の嫁
しかしトレーナーとジムリーダーが強すぎる
カスミ様鬼畜www

今日仕事場で社長にお金盗ったと疑われた
もちろんそんなくだらないことやってない
前は体のことでからかわれたし嫌いすぎる
冗談ってレベルじゃないぞ
最後の最後にお金盗ったとかニコニコしながら言うおっさん
ふwwざwwけwwんwwなwwwwwwwww

あと1日で仕事場変える予定なので
こことはもうさよならなんだがもう二度と行かない気がする
気軽に遊びにおいでって言われてもさすがにちょっとなwww

みんないい人だった
社長以外みんないい人
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: 未分類
PAD
08092801
今日の戦利品In心斎橋SEGA
クロミーたんかわゆし!!
ドキンちゃんとかは取れそうだったからやっただけ(´∀`*)
そろそろぬいぐるみが邪魔になってきた
もらってくれる人切実に募集('A`)

ゲームPAD買いに日本橋行ってきたよー
水色のメイドさん可愛かったよ!
ちっこい子はポチャでも可愛く見えるから困る
私はでかくて顔が非常に残念だから困r
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: イラスト
藍しゃま
できた

何回か描き直した甲斐あって納得いくものが描けたので満足
髪型が画像によって違うのが迷ったけど
そこは好みを貫き通しといた☆(ゝω・)v

さて本人に送るのはいつにしよう
送ったらうpします
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: 未分類
美奈子も俺の嫁
08092601.jpg

家に帰ると私宛の小包が届いてますた
こwwwれwwwわwww
あああああああ衣装のクオリティタカスwwwwwww

感動した
作りが忠実すぎて着るの勿体無い
でもボロボロになるまで大事に着まくってやるんだから!
実写なんて比べ物にならないぜ

愛の天罰落とさせていただきます!!

とりあえずブローチとイヤリング自作するんで
日曜日にハンズ周辺でアクセパーツ探してるかも
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/24(水)   CATEGORY: 未分類
くだらねぇ
胃が荒れて暴走しまくってるんだってさ
色々やって点滴打ってきた

食ったら吐くのさえなんとかなれば…('A`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: 未分類
こwれwはw
2008092222010001.jpg


どう頑張っても笑いをこらえる事が
今の私には出来ないアンインストール

家帰ってきたときに丸刈り過ぎて笑った
ごめんのの
振り返ったときに首の後ろに肉が余ってるぞ
昔の私を見てるみたいだったお
やっぱ飼い主と犬は似るんだなwwwなんて言ってられない
ダイエット一緒に頑張ろうか
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: 未分類
皮膚病オンライン
うちに2匹いる犬の1匹が皮膚病
前はお尻だったけど今度はお腹だった
夜中ずーっと体を掻いて寝れなかったと思う
私も寝れなかった
いつも悲しい声で鳴いたりしないのに傍に来て鳴くんだもん(´・ω・`)
熱もあるっぽいし食欲も無かった
朝起きたら毛玉がいっぱい出来てて
また傷口が膿んでた
今は親が知り合いと車で病院に連れて行ってる
私が一緒に行ったら甘えて診察室に入るのを嫌がるからだとかで
もう1匹のほうとお留守番

手がミミズ腫れだらけになっても噛まれても薬飲ませるから
ののも早く元気になってね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/21(日)   CATEGORY: 未分類
アイス
久々に夢のお話
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 未分類
20肩
肩こりひどい
10代の頃には感じたことのない痛み
これが20肩とかいうやつですかね
でも肩たたきとか肩もみは苦手
痛いしくすぐったいのであぁいうのはダメだ…

けど4ヶ月前まで10代だったんですががが

単純に寝違えただけなのかもしれない(’’
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: 未分類
くれっせんと
美奈子来襲
子供の頃からの夢が叶う時が来た

ヴィーナスパワー・メイクアーップ!!!

続きはWEBで
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: 未分類
ヴぃだー
量少ないしカロリーもあんまないのにこの満腹感はいい
バナナそろそろ飽きてきたから丁度よかた⊂二二二( ^ω^)二⊃

あと昨日の夕食に焼肉食べたんだが
油っぽい部分が本気で食えなくなってて驚愕
お肉の脂身は苦手らしいよ

からあげとかは好きだけど量食えなくなってそうだな…
昔大好きだった某弁当屋のからあげ弁当
今思えばカロリーが…いやなにも言うまい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: バトン
どっちが好きかな?バトン
バトン多いよー

☆ルール☆
二択から自分が好きな方を選んで下さい。
全部終わったら最後に自分も二択の質問を付け加えて下さい♪
意味がわからないのは×で!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: 未分類
ミクミク
初音ミクコスの話題しばらく出してなかった
あれのスカートがぱっつんぱっつんでとてもじゃないけど晒せない(´;ω;`)(´;ω;`)
ごめんやっぱり中の人はピザ…
通常のMサイズ履けてない時点で認めたくないけどピザ(´・ω・`)
ついでにウィッグネットもズタボロだったんで
普段行ってる美容院のおばちゃんに注文してもらったので届くの楽しみ!!
痩せて普通に着れるようになったら晒します⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちなみに美容院のおばちゃんに「お嬢痩せましたな」って言われました
昔からお嬢って呼ばれてるんです
そろそろお嬢って年齢じゃないですよ
でも痩せたって言われて感動した!!

倒れるつもりで頑張る☆(ゝω・)v

キラッ☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: バトン
絶対やってくれるバトン
花ちゃんことミストさんからバトン
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: イラスト
わはー☆
カラオケ行ってきました
明日が休みだと気持ち的に楽ですはい

明日わ声出ないだろうな
まぁいっかえへへー

あと久々のお絵かき
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: 未分類
どぷ
DOPでの問題わTSもTWも同じだよね
PKゾーンって何であんなに荒れるものなのか

せれんは基本的にDOPには行きません
いや、行かないって言ったら嘘になるんだけど
混んでたらあんま行きたくないんだよね

無差別に紛れてガンガンやんのも楽しいけどさ

TSもTWも一緒だけど
無差別って言葉使ってる人ほどあんまり無差別やってないと思う
自分が勝てそうな人だけ狙う
この前の某テチの無差別見てて思ったよ
最悪な場合わギルメンクラメン呼んでふるぼっこ

例えばTSの某ギルド
今はあるのかどうか分かんないけど
虹鯖のPKだったら有名だったんだよ。晒しにも出てたし
あんまり詳しく覚えてないけど

うーん?

とりあえず
倒せそうな人だけ倒して逃げるのってどーなのよ!?
と、相手にされなかったテチが申しておりますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 未分類
悪夢
体重の減りが少ない
今週中に1の桁を1個落とす予定で頑張ってたのだが
食べ過ぎたって訳でも無いんだよな
どっちにしろ間に合わないいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)

けど折角なので今日は夜少なめ昼普通な食べ方に変えてみる
晩ご飯は長ネギと豆腐の煮物…これもそろそろ飽きてきたぞ

あと体重計乗りすぎな気がするwwww
朝起きて
仕事から帰ってきてから
お風呂上りと
晩ご飯食べた後
最後に寝る前

自重します…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: 未分類
ゆっくりしね
いつのまにやらお茶を出す担当は私になってた
あの部屋に入る瞬間がてら緊張す(;^ω^)(^ω^;)

トレーにグラスのコップを置いて
ゆっくり会議室まで持っていくんだけど
緊張してるのか不安定なのかで
ずっとカタカタカタカタカタ…って手元が震えてて今にも落としそう
慌てて先輩が助けに来てくれるわけなんだが

いつになったら1人でちゃんと運べるのやら

メイドカフェか英国屋でバイトしたいって思ってた時期が私にもありました
神戸屋でもいいかな…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: 未分類
医者行こうか
今日も職場でのお話
知らないおばちゃんに指を指されて一言

「○○さんに似てたから間違ってあの子に声掛けそうになったわww」

○○さんとゆうのはふとましいおばちゃんの事で
私と約10kg程体重が離れています
身長も私よりおばはんのほうが5cmくらい高いです
髪型も顔も全然違います

あーとりあえず眼科と脳外科池^^
なんて言えなかったけどさ

でかいで思い出したけど
そういえば誰かに昔でかい言われたような
盛大に失礼でショックな出来事が頭の中をぐるぐる

結構重症なトラウマ
ま、おかげさまであれから10kg近く痩せれたんですけどね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 未分類
スーパーランチ
バナナ1本と水
それだけなのに最近わ余裕でお腹いっぱいになる
仕事行くだけでかなーり効率よく痩せれる
ご飯ちゃんと食べてるつもりだもん

でも顔色悪いのと目の下のクマはなんとかしなきゃな…
気が向かないとメイクしないもん
ってかめんどくせえ/(^o^)\
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: 未分類
しょぼーん
昼まで寝るつもりだったのに
9時くらいに起きた私乙

あと体重は-10kg目標だったけど
とりあえず-5kg目標に変えた
体調崩しちゃったら水の泡だし('A`)
ってわけで@3.4kgです
今月中に目標達成出来ればいいなぁ…頑張ろう
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 未分類
休みキタァァァァァ
きました
明日休みです
うひょーーー(゚∀゚)いいいいい
1週間頑張ったあとの風呂の気持ちよさは異常
風呂上りのジュースもまた格別
どこぞのおっさんみたいですね自重します

今日は一日中シュレッターと格闘してました
軽く100枚以上ありそうな資料を片っ端から入れていって
何度も詰まらせました
あるある
コピー機の使い方とかさっぱり分からん
それも詰まらせてました^^
ほんとうによくあるある
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: 未分類
ねんがんの
200809051636000.jpg
よっしゃきたこれええええ
ぷーさんじゃなくて帽子メインだよ

帽子買いました
何年ぶりかなってくらい久々(´∀`*)

ぷーさんかわ…じゃなくて帽子かわいい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/03(水)   CATEGORY: バトン
当てはめバトン
仕事帰宅
昨日の夜からマトモに食ってないな
ってわけで事故に合いかけて本気で焦ったけどバトンだよ!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © First Stage. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。