First Stage 2007年12月
FC2ブログ
First Stage
今日が綺麗な思い出になーれ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: 未分類
よいお年うぉ
久々更新です。こんばんわー!
皆様生きてますか…暇すぎて死にそうです年末(´・ェ・`)

TWわ旗の蜘蛛の背中のやつ(名前忘れた
あれ取り忘れてマトモにゲームできねーおwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TSわ非課金Gv見に行ったり友達に遊びに行くだけです!
装備ほとんど皆にあげたり貸したりしちゃったからすっからかーんでう(

年末にゲームやるなって話です…暇人でさーせn…

前置きはこの辺で、あとは1年の事を書いていきます(´ω`*)
つづきを表示
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
初日記…だったり
TWの日記書くの初めてだったりします。
SSの撮り方やっと分かってきて慣れてきた!記事かけるよ!かけるよ!!

でわ追記
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: イラスト
リン
やっと描けたよー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: トリックスター
成長合成材料?
>アイテムの各種ステータスを強化できる成長合成材料が新たにマイショップに追加されます。
>各レベル帯アイテムのステータスを手軽にアップできる神秘な合成材料を使って
>自分の好みの最強武器を作り出しましょう!


だってさ('`

今後の非課金の流れが気になるところです。
掲示板荒れまくってますよね…
だったら見に行かなきゃいいのにとかいうツッコミは無しで!

何か言えば食いつかれるってある種の食物連鎖/^o^\

あとJ鯖晒しスレに非課金の人が晒されてた。

もうだめだろ…

ウザぃから晒すなら参加しなければいいのにと思ってしまいます(´ω`*)

楽しみでやってるゲームなハズなのに逆にストレス溜めたらいかんでしょ!!

ね(

さらしとかおうかとかりばとかがーどとかもうどうでもいいからとりあえずみんあおちつけ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: 未分類
近況報告
お久しぶりです皆様。

ってわけでTSほとんど引退しちゃったわけですけど
でも雑談しに行きますよ!できればトモロク消さないでくださいねw

入ったとき誰もいなかったらどーしよ(

TWのほうわまだ知り合いが2人しかいなかったいします/^o^\
ちよとヴェルwwwどっちもTSからでう((

ブログはTW50日常30TS20%くらいで続けていきまーす。

(*´ω`*)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: トリックスター
装備融合
…('`
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: トリックスター
求)ねた。
書くことが無いでう(
最近は恐竜の卵掘ってます。カオス鳥1本で1個出るか出ないかが目安(*´ρ`)
ハルコンとかウダン出たら売れるしいいかもしれない。

あと非課金Gvでの話。
助っ人ってめっちゃ難しいですね。昨日やっと自覚しました(´・ω・`)
いつものメンバーはバランス取れてるけど物理職ばっかりじゃあ…orz
相手に合わせるのも難しいし、とりあえず僕はもうだめでう((
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © First Stage. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。