First Stage 2007年08月
FC2ブログ
First Stage
今日が綺麗な思い出になーれ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: トリックスター
☆のまき。
Claire†が☆になりました。

Claire☆

最近TSやることなくって萎えてたので
モチベ上がるといいなーって感じです。まぁほどほどにっ

40/42
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: バトン
ヴぁとん
胃が痛いです。
胃が…なんかこう重圧感というか緊張感というかに押しつぶされてます。

んでバトン。
これやったら寝るよ!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/22(水)   CATEGORY: トリックスター
SPガチャ。
ロゼッタきました(*´д`*)
これは…やれということなのかそうなのか誰かry

いい加減幸運メガネ卒業フラグ
給料もらえたら課金して3000円分ガチャやってみよう。

ロゼッタ姫かわいいよやばいようん。
リス子もかわゆす…まぁ魔がいないんですがね。
さきめ?誰だっけ…(
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: トリックスター
ぐらばく
兎4123⇒4114に変更。
所持に60p振って、HP回避がもうすぐ目標に届きそうです。

あはn
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 未分類
げーせん
物凄く行きたいです。
けどTSかゲーセンか…りあるまねーの都合がどうも(
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: トリックスター
非課金Gvでのひとこま。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: バトン
送り主バトン
るちからバトンです。久々にやってみる
そろそろこのブログにもリアルの事書いていこかなと・w・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: トリックスター
ぽん
また装備作りました。命中盾(´゚∀。、)
6+空き⇒4+4⇒4+8⇒9+8だったかな
売ってくれた人ありがと(
あと君ベスもやりなおして700⇒1200ついて2300のが出来ました。
もうほとんど完成です。

非課金で命中300いきましたよ!ぬめだけど(
あと回避100あったら狸の攻撃当たらない事が発覚。

装備調整して戦うの楽しいです(*´ω`*)
HP増えたから突っ込んで攻撃する回数も増えた気がしなくもない。
アパカする回数が多くなったかなw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: トリックスター
ぎるばと
各職の補い方について。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/07(火)   CATEGORY: トリックスター
倒せないよ
昨日奇跡が起こりましたwwww
あの無愛想な人が龍がry

はいはい追記
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: トリックスター
とりすた
やることないです。
課金しても非課金装備作るだけ…みたいな。

やつが復帰してからどーもモチベが上がらん
仕事早く忙しくなって欲しいな(

追記に非課金のこと。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: トリックスター
空飛ぶ
ひつぢ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: トリックスター
くんべす
課金したから作ってみた。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: トリックスター
やっぱ最近調子乗ってるみたい。私が(

もうどう接したらいいかわからないや…。
テンションと愛嬌と元気で突っ走ってたけどもうだめっぽぃ

とりましばらくPK行っても大人しくぼこられとく
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © First Stage. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。